埼玉こまちパラグライダースクールフライトログ 不安定
fc2ブログ

埼玉こまちパラグライダースクールフライトログ

不安定
2006年09月25日(月)
朝は穏やかな南風
教習日和になりそと思いさっそく準備に取りかかりました。
しかし、テイクオフ直前に西風、南風にもなりますがあまりにも不安定のためフライトは取りやめラブ1にて練習に励みました。
風向は良く変わりましたが合間を見てA、B斜面ともにたくさん練習できました。
午後にはパイロットがソアリング、夕方には教習生もフライトできました。

            (も)
スポンサーサイト



埼玉こまちPGS at 17:43 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL