埼玉こまちパラグライダースクールフライトログ 芋煮会
FC2ブログ

埼玉こまちパラグライダースクールフライトログ

芋煮会
2009年11月07日(土)
本日は立冬です。が!冬とは思えぬ暖かさで、空も快晴。みなさん期待を胸に多数ご来場です。今日は体験、メイトのみなさんも多く、B斜面からたくさん飛べそうな予感。

朝一はラブ2とK天に分かれてテイクオフ。勝者は…ラブ2組!ベーシックの星野くんは初めてラブ2をトップアウトしちゃいました。いつもよりも長く飛べて、後半はちょっと酔っちゃったとか。そのうち慣れるよ~。年内パイロットコースを狙う鈴木くんはビックイヤーアクセレーションの課目検定を受けました。ビックイヤーのしがいがあったかな。

メイトの高橋さん、前田さん、川村さんは機体のセッティングはバッチリ!いざB斜面へ!3人ともフライトもバッチリ!飛ぶは飛ぶはで10本位飛んでしまいました☆

お昼は第1回芋煮会を開催です。今日は牛肉醤油味で、校長お勧め山形風。大きな鍋に芋も野菜も牛肉もたーーーっぷり。高血圧を気にするW本さんのために薄味にしてみました。おいしくって、あっという間になくなってしまいました。ちなみに第2回は明日開催。豚肉みそ味の仙台風ですよ。

さてさて、午後も飛びますよ~。今日のK天は登山のみなさんで大盛況。30~40名はいたかも。その中、みなさんいつも通り落ち着いてテイクオフ。赤間はなぜかたくさんの拍手を背に飛び立ちました。
ラブ2からは服部さんが新機イプ6で初飛び!軽いソワリングも出来たと大満足のご様子でした。

(赤)
スポンサーサイト



埼玉こまちPGS at 18:39 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL