埼玉こまちパラグライダースクールフライトログ あっ!サ~マルが~!
FC2ブログ

埼玉こまちパラグライダースクールフライトログ

あっ!サ~マルが~!
2008年03月16日(日)

いや~行ってまいりました
埼玉こまちパラグライダ~スク~ル

朝家を出たときは薄曇り~期待を胸に!
機体を車に積んで山に向かうと、なぜか霧が濃くなってきて、小雨が~
着いてみれば完全に雲中でした~だが~しかしここは埼こま!

宮武先生がラブ1に降りると…まだ雲中…
でも、下からは見えるらしく一番手栗原選手テイクオフ。
林を少し超えたあたりから、すばらしい幻想的なプチ誘導フライトを楽しみました。
気流も安定しており視界も良くなってきたので
フルオープンで高橋さん、斉藤さん、石打パパさん、小岩井さん、翼がテイクオフ

みなさん気持ちよ~く!機体に潤いを与えていました。
午前中は2~3本!みなさん課題に取り組みました。

午後近くになると須合さん登場~と同時に晴れ間が!
流石パイロット!分刻みの天気を読んできたのですね~

PP以上はK天へ一時間ほど日向ぼっこを楽しみました。
栗原さん須合さんはあまりの眺めの良さに涙!
鼻水を浮かべてました…そうなんです!
雨の後晴れたものだから、杉の木が頑張っちゃったみたいですね~
でも純度が高い混じりっけ無しだから…でもやっぱ辛い…でも飛びたい~と言うことで、
朝は白い霧~
晴れてからは黄色い霧の中を
終わってみれば、4~6本も飛べた良い一日でした。

そしてそして~石打パパさん

ベーシック実技検定合格です。

おめでと~ございます。!

このごろのさいこまは花粉がはじける音が聞こえてきそうな位、静か!
そんなアダルティ~なさいこまもすてきよ~おこしやす、

さいたまこまち。

(つばさ)

スポンサーサイト



埼玉こまちPGS at 21:57 【おめでとう
トラックバック(0) : コメント(1)
前後の記事
コメント
AKAMA
石打さん、ベーシック合格おめでとうございます!!
理論派だし研究熱心だし、プライマリーで課目をやるのを楽しみにしてるんじゃないですか?
埼こまに戻ったら研究の成果教えて下さいね。また一緒に飛びましょう(^^)/
2008年03月18日 (火) 12:49:15 【URL】[ 編集]
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL