2007年08月06日(月)
本日のこまちは、レディースデイです。
19歳のぴちぴち女性体験フライトチーム2名と、いつものあいか様、藤川(裕)が来て、合計4名・すべて女性!
こんな事もあるのですね。なんだか、いい香りがしました。
午後から、夕立が来る予感…。ということで、さっそくフライト開始。1本フライトしたところで、大気不安定となり、立ち上げ練習を行いました。
今日のこまちは暑い、暑い、熱い〜。
木陰で休みながら、ゆっくりと立ち上げ練習。
19歳フレッシュチームは若いパワーで何本も立ち上げを行っていました。
その若さを下さい。
お昼は、宮武先生プレゼンツ・そうめんです!
竹の器に花を浮かべて冷やしたそうめんを入れ食べるというなんとも風流なモノ。この、竹器そうめんは来週、新治こまち麺亭で行う予定ですのでお楽しみに。

そうめんを食べているうちに雷がごろごろ鳴り始め、もくもくと入道雲が出現!もう、本日はこれで終了か? と思っていましたが、2時すぎに再び落ち着き、フライト開始。
あいか様、藤川(裕)とも、楽しくソアリングができ、満足しました。体験チームも、5本以上B斜面からフライトし大満足の様子でした。

夕方には、「こんな日に、2人でサーマル独占しちゃってもったいなかったよね。」と豆乳ソフトを食べながら語らうあいか様と藤川(裕)の姿があるのでした。

前後の記事
コメント
コメントを投稿する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


» 晴美さん100本記念フライト!