埼玉こまちパラグライダースクールフライトログ 秋晴れっ!!涼しいですぞな~~~
fc2ブログ

埼玉こまちパラグライダースクールフライトログ

秋晴れっ!!涼しいですぞな~~~
2020年09月28日(月)
お知らせ!!
29日、30日埼玉校は教習開催しております!!
パラメイト、教習生のご予約どんどんお待ちしています☆


<9月28日(MON)>
[今日のコンディション]
午前 晴れ 北東〜北西 1〜5m 
午後 晴れ 北東〜北西 1〜4m


秋晴れが気持ち良いっ☆
スポーツの秋っ!!
身体動かすのが気持ちいい季節ですねっ!!
S2020092803.jpg
S2020092802.jpg
初めて挑戦のパラグライダーっ!!
緊張とワクワクが入り混じるっ!!
S2020092804.jpg
浮く?!?!浮くっ!!浮く~~~~~~☆
S2020092805.jpg
身体動かすのも、山の空気も気持ちいいっ!!
次回はもっと飛びましょうっ!!
S2020092801.jpg
また遊びにお越しくださいねっ!!

そして今日からメイトコースでパラグライダーで空を飛ぶぞ~~
S2020092808.jpg
初日からしっかりセッティングをマスター!!
斜面からの駆け抜けもばっちりっ!!
S2020092806.jpg
グライダーにしっかり合わせて浮遊もばっちりっ!!
なにもかもばっちりでしたっ!!笑
次回はAB斜面を制覇だっ!!

そして高高度メンバーは本日は強めの北西風に阻まれ、フライトは断念っ、、、、
S2020092809.jpg
しっかりグランドで立ち上げ、リバースライズアップのトレーニングっ!!
少し強めの風でいい練習で来ましたっ!!

明日も秋晴れ予定ですっ!!
秋を感じに来てくださいっ☆
S2020092810.jpg

ご来場お待ちしています☆






ATENTION!!
白石峠から高篠峠間が復旧工事で11月10日まで通行止めです。
この期間だけPコース以上は10時過ぎ頃からLOVE I受け付けも可能です。
メイト、BPコースPPコースの方は従来通りです。事前に車を下ろしておくのはかまいません。
気象条件、諸事情での変更はあります。


スポンサーサイト



埼玉こまちPGS at 18:12 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL