埼玉こまちパラグライダースクールフライトログ 雲の切れ間を狙いますっ!!
FC2ブログ

埼玉こまちパラグライダースクールフライトログ

雲の切れ間を狙いますっ!!
2020年07月28日(火)
<7月28日(TUE)>
[今日のコンディション]
午前 曇り時々雲中 東〜南東一時北東 0.5〜1m 
午後 雲中時々曇り後雨 北西〜南東 1m


梅雨前線が北へ南へとよく動きますね~~。
天気予報は曇り?!?!傘マーク?!?!
最近はスマホで開くのはいつもお天気アプリです。。。
梅雨明けはいつになるでしょうか、、、

自分の直感を信じていざパラグライダー!!
本日からメイトコースで空の世界へ挑戦ですっ!!
S2020072800.jpg
以前にどこかでやられていましたか?!?!笑
あっという間に1人でセッティング出来るようになっちゃいました!!
まだ始まって1時間も経っていないのに、、、

そしていい加減の(ちょうどいい塩梅)動きから、K中A斜面から3本しっかり浮遊っ!!
S2020072801.jpg
パラグライダーは要領のスポーツっ!!
かっこよく決まりましたっ!!
またすぐにでも遊びにお越しください☆
お待ちしています🎶

そして高高度メンバーもフライト開始っ!!
S2020072802.jpg
視界が良好な時にいざテイクオフっ!!
東海林さんと沢田さんがしっかり1本フライトできましたっ!!
S2020072804.jpg
S2020072803.jpg
が、その後は残念ながら雲に包まれてしまいました、、、、
(くぅぅぅぅぅ⤵‗⤵飛べなかった皆様は次回に期待っ!!)

今週もお天気アプリとにらめっこになりそうですが、お天気期待しましょうっ!!
お待ちしています🎶


★★新しいinformation★★
コロナ対策をしての再開から1カ月が経ちました。
まだまだ油断できない状況ですが、出来る限りの対策をして引き続き両エリアオープンして参ります。
皆様ご協力よろしくお願いします。

7月の両校開催予定です
基本的な開催曜日は、新体制を7月継続致します。
■新治校開催
月曜日、火曜日、水曜日、土曜日、日曜日(振替開催もあり)

■埼玉校開催
火曜日、土曜日、日曜日(平日開催が増える週や、振替開催もあり)


■ツアー、セミナーについて
コロナ状況を見ながら、可能であれば国内外ツアー、pセミナーやpセミナーツアーを計画しております。
コロナ対策を踏まえた新しい形の開催を模索しております。詳細は改めてお知らせします!

毎年恒例の台湾ツアーも可能であれば開催予定です。参加ご希望は両校にて受付中です!

■オンライン学科
まだしばらくコロナ対策が終了する気配はなく、学科講習も新しい形にて準備しております。
7月中をめどに、オンラインにて学科講習日を設定してご案内予定です。
こちらも詳細決まりましたらご連絡致します。

★★社会的な責任を持ちつつ、、できることを新しい形でご提案して参ります。今後ともご協力、ご参加宜しくお願いします★★★





スポンサーサイト



埼玉こまちPGS at 16:54 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL