埼玉こまちパラグライダースクールフライトログ 嵐の前の飛べる風~~~~☆
FC2ブログ

埼玉こまちパラグライダースクールフライトログ

嵐の前の飛べる風~~~~☆
2020年03月28日(土)
<3月28日(SAT)>
[今日のコンディション]
午前 曇り一時晴れ 南東〜北東 1〜3m
午後 曇り後雨 北東 1〜3m


天気予報を見るとなんだか挫けそう、、、
何をおっしゃいますかっ?!?!

こんな時ほど飛べるんですっ!!こなきゃソンソン♬
ソソンソン♬

S2020032801.jpg
すかさず東海林さんがスタンバイっ!!
ラブ2前でプカプカフライトっ!!
S2020032802.jpg
午前中に2本!!しっかりフライト練習ですっ!!
さらにはお昼休みにツリー降下訓練もっ!!
S2020032806.jpg
今日という日をフルで活用ですねっ!!
お疲れさまでした☆

パラメイトコースで着実に腕前を上げる中村さんっ!!
S2020032803.jpg
ご自分でできないところを何度も練習っ!!
堅実さがお顔に出てますねっ!!(マスクで見えない?!笑)

そして初飛びに向けて猛特訓中の黒瀬夫妻!!
本日も充実の練習っ!!
納得いくまで何本でもやれば、自信につながりますよね♬
S2020032804.jpg
S2020032805.jpg
2人とも本日の練習で何かを掴んだ感じですか?!?!
あとは飛ぶのみですっ!!

春爛漫!!ワラビも顔を出し始めましたよっ!!
S202003286.jpg
パラグライダーと一緒に山菜取りにくるのはいかがですか?!?!

お待ちしています☆



◎コロナ対策
新型コロナウイルスの拡大懸念に伴い
両校にて下記の対応を実施させていただきます。
室内店舗と異なり、開けた自然の中での活動形態のため、基本的には通常通り営業します!
都心部を離れて、ぜひ安全性の高い自然の中で過ごしましょう。
なお、皆さまの健康を守る為にいくつか気をつけて活動する内容がございますので、ご確認宜しくお願いします。

■マスクご持参下さい
室内での活動(ミーティング、室内講義など)時や車内(シャトル内)では、念のためマスクをスタッフも着用します。皆様も出来る限りマスクをご持参いただき、室内での活動時には着用にご協力を宜しくお願いします。

■室内に入る際には手消毒(クラブハウス、カフェこまち)
入口に消毒をご用意致しました。入室時には手指消毒にご協力を宜しくお願いします。

■ハイタッチなし
当面の間、挨拶時にハイタッチを無しで行います。ちょっと寂しいですが、、収束するまでご協力を宜しくお願いします。


皆様で出来る限り気をつけながら、変わらず楽しい時間を過ごしていきたいと思います。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
ご来場お待ちしております!
スポンサーサイト



埼玉こまちPGS at 18:24 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL