埼玉こまちパラグライダースクールフライトログ 秋やな~~~☆
fc2ブログ

埼玉こまちパラグライダースクールフライトログ

秋やな~~~☆
2019年11月12日(火)

!!!2019年11月13日(水) 午前8:30より!!! 
!!ラブハウスへと続くいつもの道(県道)が開通予定!!
もう迷わないぞっ!!!笑

※天文台入口バス停の通行止めがなければ通行可
★━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━★<

埼玉復活!
埼玉だけのトリプルサービス!!
何と3回それぞれエリア使用料保険料が500円引き!
これは来なくちゃソンソン!!
期限付きだから即刻埼玉へGO!GO!
既報の通りメイトさん体験さんはK中とLOVEⅡテイクオフを使って
今まで以上に効率の良い臨場感溢れる教習が実現しています。
高高度も準備完了で既にLOVEⅡⅢK天からのフライトがバッチリ実現しています。
BP~EP証保持の方々まで飛んでます!
正に復活です。

★現時点でのエリア使用について
・道路状況で機材と人の移動が遅滞することもあるかもしれませんが皆さんで協力して
ガンガン飛びましょう!
新治校も利用できますよ!
※フライト不可時のグランド練習はK中になる場合があります
・各テイクオフは被害なし
・車の入れるところまでは歩きになりますね
・クラブハウスへは里からLOVEⅠ入口➝高篠峠➝白石峠➝クラブハウスになります
 (途中に通行止めの標識は有りますが通行できます)
※車では通常の県道は通行止、中間林道不可、LOVEⅠへの侵入は不可
秋は飛べちゃう季節です!!
皆様のご来場をお待ちいたします。


☆緊急特報☆
12月14日(土)
RUN & FLY 
計画中!
年齢別にタイムレース。
チャンスは参加者全員にあります。
RUN????
兎に角チャレンジですよ。



<11月12日(WED)>
[今日のコンディション]
午前 晴れ 北〜北西   1〜5m
午後 晴れ 北東〜南東 1〜3m

今日は北風が良く吹きました。
PPコースのチホさんがリバースライズアップ練習のとなっていました!!


山もすっかり紅葉しています☆
秋の行楽しに来てください♪
お待ちしています。

PS 写真がないことを深くお詫びいたします、、、、、
スポンサーサイト



埼玉こまちPGS at 17:47 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL