埼玉こまちパラグライダースクールフライトログ とっても良い1日でした
FC2ブログ

埼玉こまちパラグライダースクールフライトログ

とっても良い1日でした
2006年06月30日(金)
朝から曇り。風は南。フルオープン。弱いリフトあり、で最高のコンディションでした。1本目は渋井さんひとりだけで、ラブ3から。すぐ後から出た、宮沢の上をフワフワ。完全に負けました。2本目からは高橋慎一さん、丸山勝由さんも加わってK天へ。丸山さんはPPコースになったのでK天を飛べるのです!もちろん今日が初K天。ところが着いてみると、なにやら怪しい雲行き。すると西風に乗って、ポツポツ→ザーと雨。
雨 突然の雨にとまどうみんな

とりあえず一旦、木陰に避難しました。「すぐ止むよ」という宮武先生の言葉通り、すぐに上がって風も南~南東に変化。宮武先生からフライト開始。いよいよ丸山さんの番になったのですが、風は南。一度はあきらめかけましたが、南東になった時にテイクオフ。見事K天初フライト。この日合計3本のK天をフライトした丸山さんは、「こんなに飛んだのは台湾以来です」と喜んでいました。
丸山さんK天 おめでとうK天初飛行

B斜面ではメイトコースの大上さんが、宮武先生の「ここまでできれば、あとはたくさん飛ぶだけ」との指令に、飛びまくり。10本以上、たぶん14本位飛んだと思います。最後は仕上げにラブ2と3から飛んで、ラブ1で宮武先生からエシャレットをもらい、充実した1日は暮れていきました。
スポンサーサイト



埼玉こまちPGS at 18:37 【教習
トラックバック(0) : コメント(1)
前後の記事
コメント
しぶい
はい。今日はとってもよかったです(^^)! でももっと頑張りま~す! 初コメントでしたが、このこまちホームページもだいぶ変わりましたネ。
2006年06月30日 (金) 20:10:35 【URL】[ 編集]
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL