埼玉こまちパラグライダースクールフライトログ 春過ぎて?いい感じ!
fc2ブログ

埼玉こまちパラグライダースクールフライトログ

春過ぎて?いい感じ!
2013年03月19日(火)
★20日(水)お昼:お汁粉!!★

 実は昨日は抜群の教習日和!!
下界のことを皆さんの話やニュースで聞くと「埼玉こまち」はヤッパリ別天地!
夜中に雨が降っただけで強風なんて何処?って感じ。
今日は勿論抜群の天気!!
朝と夕方は安定した課題に適した空域が待っていました!
日中は夏雲が出てソアリングに最高のコンディション!!
白い雲にガンガン接近できちゃいます!
グランド練習も最高!
特にA斜面はバッチリ!!
空もグランドも皆さんを呼んでいますよ!!


s1303196.jpg
同大学同学部4年生。就職が決まってレッツフライの5人組!!
そして仲良し同僚のお二人!
「あれ?篠田先生がニコニコ顔!」


s1303195.jpg
ブログを書く人の僻みかな?
「若さは力!吸収力抜群!」



s1303194.jpg
「私たちここから飛ぶわ!!」

冬なの?春なの?
s1303191.jpg

ほんとに春です。「あっ」という間に春!
s1303193.jpgs1303192.jpg
目に麗しい輝く季節がもうそこまで来ています。

S1303197.jpg

うずうずする季節になってきましたね。
グランド練習あってのフライトですね!!


<井>

スポンサーサイト



埼玉こまちPGS at 23:06 【教習
トラックバック(0) : コメント(0)
前後の記事
コメント
コメントを投稿する










 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL