2006年06月20日(火)
今日も良く飛べました。スタート時には雲底がやや低かったですが、曇りでラブ2には弱いアゲンストが入る絶好の教習コンディション。ラブ1は少々北がらみ(今日は一日中そうでした)で風向に変化がありましたが、1m程度で良好。フルオープンでスタート。雲底が上がった2本目は、K天も利用して、ゆったりとしたフライト(あまり上がらないけど、沈みも少ない)、ラブ2からの教習も、科目練習バッチリ良くできました。日中一時、晴れ間が出て、PP以下クローズの時間もありましたが、すぐにオープンとなり、ほぼ全員が5本フライト。B斜面も風が良く、効率的に練習できました。
吉野さんのフライト
2ヶ月ぶりに来場の吉野さんも良く飛びました。院長として開業した整体院も好調とのことでした。
吉野さんのフライト2ヶ月ぶりに来場の吉野さんも良く飛びました。院長として開業した整体院も好調とのことでした。
前後の記事
コメント
コメントを投稿する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


» 雲から出たのは夕方でした