埼玉こまちパラグライダースクールフライトログ 未分類

埼玉こまちパラグライダースクールフライトログ

★埼玉クリスマスパーティー★
2008年12月13日(土)

ついに開催!
2008年埼玉こまち

クリスマスパーティー\(^O^)人(^O^)/


昼間はとにかくよく飛べました!気分はサイコー☆パーティーも盛り上がる予感。
しかも、本日はスペシャルゲストが!そう、ジュネスの長島さんで~す♪

場所は「ゆうぱーくおごせ」と言う事で、まずはお風呂で汗を流します。
たくさん飛んで入る温泉はいつも以上に気持ち良い~!
さっぱりして宴会場に入ると、そこには今年のこまちを振り返る写真が月毎に貼ってあり、
そうそう!こんな事もあったね~と楽しい思い出を振り返る事が出来ます。

そして、いよいよパーティー開始♪まずは宮武先生の発声により、カンパ~イ!
ビールをグググ~ッと飲み干しプハっと一息。
s0812131.jpg s0812132.jpg
s0812134.jpg s0812135.jpg



お料理は海鮮鍋とお刺身、白身魚の唐揚げなど。s0812133.jpg

お酒と料理を味わいながら、まずは2008年思い出写真集の上映会です。
プロジェクターを使って、みんなが撮り集めた今年の写真を順に写し出して行きます。
s0812136.jpg
飛んでる写真、テイクオフの写真、風待ちの風景、飲んでるところに食べてるところ。
山が次第に青さを増し、やがて色は青から赤へ。紅葉が深まり秋から冬へ。
そんな季節の移ろいも、みんなが飛ぶ姿の後ろに写り、思い出話に花を添えます。

そして特別上映は、慎一さんが作製してくれた、
赤間PP検定合格DVD「赤間たち」

タラオちゃんニューグライダーPV

「おにぎりアルファ発進!」です。


爆笑!感動?の内容で宴会はさらに盛り上がりました。
さすが埼こまの慎さま!ありがと~う(^з^)-☆

上映会も終わりに近付いた頃、新治より会長と伊藤さんが到着。待ってました~!
続いてのプログラムは2008埼こま表彰式。
皆さんにご協力頂いたアンケートを基に、
今年特に活躍された方々を表彰しようと言うものです。

受賞者は…
「いつもいるで賞」
赤間(*^_^*)

「よく登ったで賞」
毎朝ラブ1から担ぎ上げをしている郷之丸さん
s0812137.jpg

「ランチタイムで賞」
いつも最高の食材と腕前でみんなのお腹を満たしてくれた斉藤さん。
残念ながらお仕事で来られなかったため、代理で受け取ったのは
「よく食べたで賞」があったら、ネオを抜いて第1位間違いなしのタラオちゃん!

「アンチエイジングで賞」
誰もが認める埼こまの鉄人!宮武先生。
s0812138.jpg

「飛び頭で賞」
平日も土日も間違いなく飛んでるあいかさん。
s0812139.jpg

「ナイステイクオフで賞」
EP、Pコースの強豪を押さえ、堂々受賞PPコース小岩井くん。
s08121310.jpg

各受賞者には、プレゼンターの会長から表彰状と粗品が贈られました。
皆さんおめでとう!

来年もこの調子で行きましょう(o^-')b


さてさて、さらにお酒は進み、あちらからもこちらからも大きな笑い声が。
宴もたけなわですが、そろそろ最後のプログラム。
みんなお楽しみ!プレゼント交換~♪
童心に返って、クリスマスソングに合わせてプレゼントを周して行きます。
何が当たるかな~。ストーップ!
皆さん、何が当たりましたか?

あいかさんの手作りパウンドケーキを当てたのは石内さん。
s08121311.jpg
クリパスペシャルバージョンで、最初から狙っていた石内さんは「願えば叶う!」と大喜び。

慎一さんの変態パンツを当てたのは翼くん。早速履いて、満更でもなさそう。
s08121312.jpg

海野くんが当てた栗原さんの体重計は、なぜかタラオちゃんのところへ。
公開測定は固く拒否しておりました。

パーティーの最後はもちろんケーキで締め。
s08121313.jpg s08121314.jpg

キレイにデコレートされたケーキは、あいかさんの手で切り分けられているうちに…
あれ?あれあれ?オカシナ姿に。あいかさん、お酒いっぱい飲んだのね(笑)

パーティーは大盛り上がりで終了を迎えることができました。
皆さん、ご参加ありがとうございました。
残念ながら参加出来なかった皆さんも、
またイベントを企画した際はぜひいらして下さいね!

おまけ…この後もちょっと続きをやりました。結果、公開出来ない写真がいっぱい撮れましたm(_ _)m


のぞみ
スポンサーサイト
埼玉こまちPGS at 00:18 【未分類
トラックバック(0) : コメント(1)
  |トップ